思いつく特技一覧表

思いつく特技は、右側の特技を覚えていてもステータスが低いと思いつかない。
なかなか思いついてくれないときは、各ステータスを上げてください。

思いつく特技 必要な特技
かえんぎり ちからをためる+メラミ
マヒャドぎり ちからをためる+ヒャダルコ
しんくうぎり ちからをためる+かまいたち
いなずまぎり ちからをためる+いなずま
ギガスラッシュ かえんぎり+マヒャドぎり+しんくうぎり+いなずまぎり
しっぷうづき ちからをためる+ピオリム
とっこう ちからをためる+たいあたり
さみだれぎり しっぷうづき+れんぞくこうげき
マヒこうげき どくこうげき+ねむりこうげき
グランドクロス ゾンビぎり+しんくうは
ジゴスパーク ギガデイン+いなずま
ビッグバン しゃくねつ+かがやくいき+イオナズン
マダンテ メラゾーマ+ベギラゴン+マヒャド+バギクロス+イオナズン
ハッスルダンス ベホマ+みかわしきゃく
めいそう におうだち+だいぼうぎょ
メガザル ザオリク+メガンテ
メガザルダンス ハッスルダンス+メガンテ
せいれいのうた ザオリク+おたけび
ひかりのはどう キアリー+キアリク+キアラル+シャナク
やみのはどう ルカナン+ボミオス+マヌーサ
いてつくはどう ひかりのはどう+やみのはどう
やけつくいき あまいいき+もうどくのいき
ぶきみなひかり まぶしいひかり+のろいのことば
やいばのぼうぎょ だいぼうぎょ+もろばぎり
せいしんとういつ ちからをためる+めいそう+いきをすいこむ
まねまね モシャス+せいしんとういつ
   
ドラクエモンスターズメニューに戻る     ホームに戻る