王妃が見たがるモンスター

  モンスター ごほうび
はねスライム しもふりにく
キングスライム かしこさのたね
はなカワセミ すばやさのたね
のろいのランプ まもりのたね
メタルスライム いのちのきのみ
キラーエイプ ちからのたね
ホーンビートル ふしぎなきのみ
しにがみ こわいはなしのほん
ひくいどり ずるっこのほん
10 ワイトキング ユーモアのほん
11 キングレオ あたまがさえるほん
12 にじくじゃく やさしくなれるほん
13 さそりアーマー ぼうけんたん
14 ローズバトラー いのちのきのみ
15 ゴールデンゴーレム ちいさなメダル
16 しんりゅう ちいさなメダル(GB版)
きせきのしるし(PS版)

1〜4はFクラスのクリア後
5〜9は怒りの扉クリア後
10〜16はエンディング後
   
ドラクエモンスターズ選択画面に戻る     ホームに戻る