ドラクエモンスターズの感想

この作品は、Yのテリーの子供時代という設定だった。

なかなか面白かった。

感動したのは、各最終フロアでは、そこのボスが存在したシリーズのフィールドの音楽に変わるところでした。

よくぞGBで、ここまで・・・という感じでした。

あとは何と言ってもGBなので、どこでもできるというのもよかった。

配合を考えるのが、なんかわくわくした。

ドラクエなんだけれども、ドラクエで無いみたいですごく新鮮だった。

わたぼうが、仲間になった後、配合で使ってしまうと、いなくなってしまうのがちょっと寂しかった。

早くこのシリーズのUがやりたい。

   
ドラクエモンスターズメニューに戻る     ホームに戻る